My happy&wish diary 📔 💐

自分を取り戻すための日々の記録📔 好きなことを好きなようにする🌻 休むことも仕事😌 元気に楽しく生きることが1番の目標🌈

【グルメ】新しくオープンした北浦和の人気のラーメン屋「かねかつ」🍜

おはようございます☀

最近は外出する用事を作るために、お昼は外食をしています!おいしいご飯屋さん調べて、探検すると、気づかなかっただけで、色々なお店があることに気づいてきました!

今週は、北浦和の「かねかつ」というラーメン屋に行ってきました!新しくオープンしたお店なので、グーグルマップにも載っていませんが、家族に、人気でいつも並んでいるお店だよと教えて貰い、行ってみることにしました!

14時頃に行った時点で、人が外まで並んでました。平日だったので、サラリーマン風の人や子連れのお母さんなど来てる感じでした。

メニューを見て、1100円のらーめんを注文しました。お肉が分厚くて、麺がもっちり歯応えがあって、美味しかったです。

f:id:kapichankun:20231024103718j:image

また街の美味しいお店を探してみたいと思います。

参考になれば幸いです。